年の瀬


気付けば今年もあと僅かになり、facebookでもその話題。
暮れの暮れまで仕事を頂き、有り難いです。
年明け早々に地元の家具屋さんで初売りに参加させて頂いたり、
1月末、JR大阪ISETAN6階にてグループ展に参加させて頂きます。

今年の大きな出来事は息子の誕生が一番頭に浮かぶ事でした。
育児に振り回されて作品も余り描けなかったな〜と反省。
子供のせいにしてるところも反省。
自分に酔っていたり、甘えていたのかもしれません。
来年こそ制作中心を目標に頑張って行きたいと思います。

今年色々お仕事を頂いたみなさま、展示のご依頼を頂いた方々、
子供含め僕らを助けて頂いた両家の両親や友人、知人。
有り難うございました。
来年も息子の成長が楽しみです。

まだまだ未熟な僕らですがこれからも宜しくお願い致します。