open house


先日、自宅兼アトリエで夫婦展をしました。
嫁さんはアクセサリーです。
今回実験的だった為、告知も広くせず顧客中心のご招待で行いました。
見事、大盛況に幕を閉じました。
寒い中お越し頂いた皆様、心より御礼申し上げます。


終ってみて作品の発表手段という事をふと考えてました。
今、アート界ではギャラリーだけに留まらず、
ホテルや野外、スタジオ、アトリエなどでフェアなり展覧会なりが
開催されている中、「住んでる家で」というのも可能な事に気付きました。


幸運な事に私たちの家は開放的で非凡な物件に
住まわせて頂いていますが(知り合いからの情けで)
下宿時代の六畳一間のような部屋でも
自分が「これが俺の個展だ」と胸を張って言えば
立派な「個展」なんだと思いました。


今後も定期的に開催したいと思います。