Review of T-shirts Exhibition











先日無事にTシャツ展が終了しました。
会場もわかりにくく、アトリエという入り辛い所にも関わらず
遥々遠方より足を運んで下さる方々に感謝します。


今回、全体的に色彩を使用したので
幅広いお客さんにご好評頂きました。
お買い上げ頂いた方々、ご注文頂いた方々に深く御礼申し上げまする。


来年も機会があれば開催したいのですが
やるなら今回よりも新しい形で発表したいと思います。


しかし今回思った事は紙に描いたものは売れにくく、
布に描いたものは売れやすい。
やっぱ芸術は衣食住には勝てないのかね。。
紙に描いたものが普通に人の手に渡る時代が来る事を望んでいる。
いや違う。もっと良いものを作ればいいんやな。