ISETAN展終了

 


本日をもってJR大阪駅ISETANでの
「〜うつくしきもの〜 ミニチュアール展の魅力」展が終了しました。
この会期中は寒い日が続いたにも関わらず、お越し頂いた友人、知人に
感謝したいです。有り難うございました!
今回、自分も会場に行きましたが展示よりもISETANそのものに感動しました。
会場フロアも各店が広々として、高級感もあり
展示の機会を下さった事にこれまた感謝したいです。

残念ながら今回は売約には結びつきませんでしたが
新作を発表し、今後の制作に今までに無い楽しめる期待を
持てたのが収穫でした。

次回は3月に京都のグループ展に参加させて頂きます。
後日報告します。


 画像:「catch」シリーズ作 2012年制作 258×258(mm) 
     高知麻紙、墨、岩絵具、胡粉、金泥