next work


昨日、東京で行われていた企画展「来るべき世界」が終了致しました。
オープニングしか在廊できず、あっという間に終ってしまいました。
会期中は大勢の方が来られたり、各メディアでレビューされるなど
大盛況だったようで参加させて頂いた事に感謝と満足の気持ちです。
お越し下さった方々、暑い中有り難うございました。


出品していた作品を含め、近作は子供と鳥のコンビがモチーフになっています。
理由として今回の震災によって大きく変わろうとする社会や生活など
現代人の不安の中にある希望を自分なりに描きたいなと思っています。
子供を授かったからという影響もありますし、
授かったと同時に現代を見つめる必要があると思いました。
最悪の時に最高の事が起き、複雑な気持ちですが
いずれにせよ時は進み、僕らも生きて行かなくてはいけません。


気付けば花火大会も夏祭りもお盆も終わり、
秋が来て、2011年も終わる中で量よりも良い作品を
一点、一点生制作して行きたいと思います。