2011



 遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

 
 東京での個展「border」も無事に始まり、初日より多くのお客さん、知人、
 友人にお越し頂いております。年始より大変嬉しく思います。
 東京へお越しの際は、是非ご高覧下さい。


 先ほど滋賀に戻り、暗く寒い街が現実を呼びおこされます。
 不景気といっても東京は華々しく、明るく、刺激のある街です。
 今回、在廊の傍ら東京中の画廊を歩きまわりました。
 棒になるまで足を使って、DMを置かして貰うために歩き回っていると
 大阪で活動していた頃を思い出しました。初心忘れるべからずですね。
 

 さておき今年のおみくじは良かったので今年はどんな年になるか?と
 期待していますが、運に頼らず自分から切り開いていかな駄目です。
 でも今年は1つ大きな変化があります。
 春に水墨ジュニアが誕生します!
 現在、母子ともに順調で元気に育っています。本当に楽しみです。
 とりあえず元気に産まれて、もしそいつが好きになったのなら
 絵を描いてほしいと思います。そう願っています。それだけじゃないけど。

 そして僕も父として、絵描きとして頑張っていこうと思います。
 という事で本年もどうぞ宜しくお願い致します。



 水墨パパ・高橋 良