大雨の最終日

 
 [

 ]


 地元での個展が無事終了致しました!

 1ヶ月という長い様で、短かった期間、
 予想以上に多くの方々にお越し頂きました。

 この場を借りて、御礼申し上げます。

 有り難うございました!

 最終週には京都、大阪から同志である絵描き仲間や

 知り合いが駆けつけてくれて

 人と話す時間も長く、あっという間に終わりを迎えました。

 あいにく最終日と同様に梅雨ももうすぐ終わりを迎える怒濤の大雨。

 梅雨を選んだこの展覧会。ある意味良い終わりでした。

 
 [

 

 ]

 
 次回の個展は来年の東京です。

 焦らずゆっくりと制作に励みたいと思います!