来年の個展

 


 先日、親戚の祝い事で兄の代理で母親と披露宴へ出席。

 残念ながら日曜日は在廊できませんでした。

 最近の来客は先週と比べ、だんだん落ち着いてきた感じで

 まばらではありますが、あちらこちらからお越し頂いています。


 在廊の時はお客さんに作品について説明したり、

 芸術以外の些細な話、それを含め人と触れ合う事は
 とても大切な事で凄く面白いです。

 しかし待つという事はとても大変でお店をしておられる方の

 気持ちが少しわかる様な気がします。


 オープニングから、ちらほらと日頃お世話になっている

 ニュートロンの社長、スタッフさんもお越し頂いており、

 何とも有り難い事です。

 


 ここで告知ですが

 来年1月にニュートロン東京で個展が決定しました!

 今回は1、2Fでは無く3Fでさせて頂きます。

 今まで大きい作品を作り続けてきましたが

 次は「1点の絵画」というものが中心になります。

 制作が楽しみです!

 個展も折り返しですが頑張りたいと思います。