オープニング


 




 本日快晴でオープニングを迎えました。

 朝から暑い中、観光客のお客さんや近所の方々、新聞記者の方々が

 次々とお越しいただき、良いスタートを切りました。


 蒸し暑い夕刻。

 いよいよオープニングパーティーが始まり、

 予想以上のお客さんにお越しいただき、作品を鑑賞して頂きました。

 サプライズで描いたライブペイントも予想以上に好評で一息。

 後は我慢していたお酒を呑みながら歓談の時間。

 (残念ながら話に夢中すぎて写真は撮れませんでした。。)


 暑い中、そしてお忙しい中、

 沢山の友人や知人、作家さん、ニュートロンの方々、奥さん方、

 お越し頂き本当に有り難うございました。

 
 皆さんに支えられてるなと心より感じた一日でした!

 これを糧に今後も精進します。


 残り1ヶ月、色んな方とお会いしたいです。

  

[

]